納品までの流れ
Flow to Delivery
› Read More
Step 1ご注文

内容・金額をご覧の上、メールにてご連絡くだい。

Step 2担当者よりメール

ご発注いただいてから1~3営業日以内に、担当者より制作にあたってのメールをお送りします。
ヒアリングシートに基づき、ロゴデザインに必要な情報をご記入いただきます。
よりご希望に近いものを制作するためにも、詳しくご記入お願いいたします。

Step 3制作開始

制作を開始します。制作期間はご注文より1週間~1週間半ですが、内容により、予定より遅れることもございますので、ご了承ください。
(お急ぎのお客様は別途ご相談くださいませ。極力対応させていただきます)

Step 4初回ご提案

ロゴデザイン確認用のjpgファイルをメールでお送りいたします。パソコン上ですべてご確認いただけます。
この段階でのキャンセルは無料です。
初回の提案をご覧になり、全く見込みが無いと感じられた場合は、キャンセルの意向をメールでお知らせください。

Step 5ご検討

数案の提案の中から1案選んでいただき、修正がある場合は、修正内容をメールでご連絡ください。
ご希望のデザインとイメージが違う場合も、ご連絡いただけましたら、変更案をご提案いたします。

Step 6請求メール

初回の提案を採用される場合、又は、修正変更を依頼される場合に、料金が発生いたします。
メールにてお振込先とお支払額をお知らせいたしますので、料金をお支払いください。

Step 7入金確認

ご入金確認後、修正変更の制作にとりかかります。

Step 8修正・変更

お選びいただいたロゴの修正・変更のご指示をいただきます。
色の変更や形状の変更等、お気軽にご希望をお聞かせください。(修正5回まで無料です)

Step 9デザイン決定・納品

ロゴマークのデザインが決定。ご納品させていただきますロゴデザインデータは、メールにてお送りいたします。
この時点で著作権もお客様へと譲渡となります。大事なデータですので大事に保管をお願い致します。
(尚、CDでの納品の場合は別途1,500円の追加料金が必要となります。)